新宿はバスの街

未っちゃんと合流・・・の前に内定者研修で会った人にバッタリ遭遇。
東口で居酒屋の客寄せやってました。一応挨拶は交わしました。
「人が一生懸命バイトしてるのに自分は何やってるんだorz」
と思ったのはナイショです(ぶ)
で,未っちゃんと合流。
ゲーセンに行ってみたけど席が埋まってたので,他の空いてる席に座ってフライヤー頂き会に変更(笑)
まあいろいろもらって(^o^)ノサンクス
あとはグダグダして時間を待って解散。
 
自分は臨時便のながらに乗るため,品川に移動。
改札出てすぐのイチャイチャしてるカプールの横に空きコンセントがあったので充電。
ちょっと余裕が出来たので2発ほどメール爆撃(爆)
夜分遅くヘンなメールすいませんでしたm(_ _)m
ちなみにながらは●●は通過ね(謎笑)
何か全般に多少遅れが出てたみたいすね。ながら出発も少し遅れました。
完全お休みスタイルに着替えて就寝。
・・・・・・
冷房が寒かったので途中で上に一枚羽織りました。
JR冷房かけすぎ(汗)