m9(^Д^)プギャー

>ガッツさん(*^▽^)_旦~~ イラッシャーイ♪
えーと,ぜんぜんわからないです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死)
でも何かこの人に似た人見たことある気がするんですよねー。
 
>ロニーさん
そうだ,12日ですね。ぜひお願いします( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
診断については本人に聞いてください。もう忘れてそうですけど(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
そうだよ,個人情報は保護しないとね(▼∀▼)ニヤリ
一緒にいたらどうトーク展開してたかを考えると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ)
 
>ちろるさん
そうそう,マジにあのエッセイは面白いですよ。続編キボンヌ(・∀・)!
あらら,風邪ですか・・・お大事になさってくださいm(_ _)m