大阪入り

大垣大阪友好条約(違射殺)
大垣,米原で乗り換え。
米原ではすぐ横に電車がいて,慌てて乗り換えたら正解だったみたい(ぶ)
調べてた電車より1本早かったみたい(ネット調べでは乗り換え時間の関係で出てこない)で,予定より10分ほど早く着きました。
バスで前乗りしてた未っちゃんと合流するため&銭湯のために弁天町に移動。
着いてみると未っちゃんから電話が。
何でも携帯の電池が切れたから近くのコンビニに行ってるとか。
てか切れるの早いYO!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
その後,二人でグダグダしながら,1時間遅れで乗り込む辰さんを待つ。
この二人,グダグダにかけては右に出るものはいないと思います(黙)
 
辰さんが弁天町到着。
辰未ゴールデンコンビキタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!(笑)
というわけでさっさと銭湯へ移動。
お風呂でマタ〜リマンセー(* ̄∀ ̄*)
風呂上がってしばらくして,某aikoヲタ兎(ぇ)からメールがきたので大阪に向かうことに。
未っちゃんは別件が出来たのでここで一旦別れ。
 
ピンうさと合流。
その後,ピンうさが連れてきた例のツワモノ娘と合流(何)
4人でaikoヲタ活開始( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
テーマ:愛子→aiko(・∀・)ニヤニヤ(激マテ)
たこ焼き食べてきました。
自分で焼くスタイルのため不器用さを遺憾なく発揮しましたが,まあおいしかったです。
結構いい時間になってたので,直に会場入りすることに。

ここに関しては一部のメンツに激しく迷惑かけました。
改めて深くお詫びいたしますm(_ _)m