ライブ前

会場に入るとヲタがいぱーいヽ(・∀・)ノワチョーイ(激マテ)
グッズはステッカーとマスト2種,計3000円購入。
ぶっちゃけラッピングはいらなかった気がするけど(毒)
その後は仙台銘菓を知人にばら撒いてました(偽善)
かなり多くの方に挨拶できて良かったです(*^o^)ノ
まあそんな事言ってても,本当は相手方にどう思われてたかが激しく不安なんですけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ)
基本的に対人ではあまり積極的にはなれない(特に初対面では)タイプなので。
 
会場内からはリハらしき音が聴こえてきました。

♪ワイドワイドーワイドー

いや,そのチョイスはやばいだろ(苦笑)
本番が激しく不安だ(汗)

♪世界 止めてー

ゲストの中では一番マトモな歌を歌う人d(´∀`*)ネ(笑)
 
そうこうしてるうちに会場入り。
でもどうせ指定なのでそのままマタ〜リ(オイ)
一人相方が来ない人がいたので,一緒に会場外でだべってました(笑)
結局15分前くらいに会場入りしました。
若い番号は西日がとってもキツイですね,この会場(汗)
僕は日焼け止めとタオルは準備してましたが,帽子もあった方がいいと思います。
理想は赤帽子d(´∀`*)ネ(マテ)