里菜祭り2006:第1部

つまりほぼ前座(殴)。つまりほぼライブ前(蹴)
 
最初に里菜ちゃんが登場,2曲アコラテな感じで披露(ぇ)

1.I can't stop my love for you♥(S)
2.Ohh! Paradise Taste!!(S)

どちらもショートver.でした。(S)はそういうことね。
1部に里菜曲が復活したのはまだマシな傾向だけど,ショートはゲストのみにしてほしい(素)
1曲目では綿貫さん,Bonnさん,マルクの3人。マルクはパーカッション。
2曲目ではさらに大楠さんが加わりました。
 
次はしおりん。

3.世界 止めて
4.きっともう恋にはならない

基本的に夏っぽい曲はないので,この人はユル〜リ担当ということで。
いきなり歌詞が飛ぶってどういうことだヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴルァ!!(爆)
普通に後ろのスクリーンに映ってる歌詞を見てたので,もう笑うしかない感じでした。
本人にとってはまさに「世界 止めて」な状況だったと思われ(苦笑)
さらに,新曲「きっともう恋にはならない」の方でも歌詞間違えたとか(汗)
歌自体はうまいんですけどね,この人。
バンドメンバーはここからは雪さん,綿貫さん,Bonnさん,麻井さん,亀井さん,マルク,大楠さん。
古井さんがいないorz(ぁ)
トークではDSの話。二人とも老けてるみたいです(射殺)
 
次は上木。

5.Smoke On The Water/Deep Purple
6.ピエロ

5曲目は里菜ちゃんとデュエットでカバー曲。
これはまあ祭りとしてはまだいい傾向ですね。
なんでも洋楽のカバーアルバムをインディーズで出すとか。
6曲目は現時点での代表曲「ピエロ」。
トークではライブ前に飲むものの話。上木はコーラらしいです。
げらうぇーはゲップだったのか(コラ)
里菜ちゃんは普通にポカリとかって言ってました。
アクエリアスのワンドリンクのある会場だったら問題発言でしたけど(^_^;)
 
次はいろんな意味で心配なスパクリ。

7.キミキラSunshine
8.ワイド節

一応キミキラの手のフリは覚えましたが何か( ´_ゝ`)(ぇ)
ワイド節では予想通り?里菜ファン総ボイコットの匂いが(^_^;)
まあいろんな立場の人がいるので不用意な発言はできませんが,やはり里菜ちゃんの出演時間が削られてると取るのが一般的な考え方だと思うので,これはしょうがないかと。
GIZAには少し歌手の立場,プライドも考えて欲しいものです。
終わった後に里菜ちゃんが「いやー,メッチャ盛り上がってたやん,ワイド節」ととってつけたように気遣った段階で,いろんな意味で(ノ∀`)アチャー
梓が珍しくポニーテールにしてたんで,梓ヲタにはたまらなかったんじゃないかと。
トーク内容は宣伝がほとんど。ティダといえばFF10ティーダですね(何)
ちなみに僕はほとんどkaedeさんと未を見てました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何)
 
ここで一部の情報どおり夕夏さん登場( ´_ゝ`)

9.100もの扉
10.謎

100もの扉で終わりだろ( ´_ゝ`)
と思ってたらスパクリだけがいなくなったので「おや?」と思ってたら・・・
「謎」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
未歩ファンとしてものすごく高まってしまいました(ぶ)
里菜ファンの方すいませんm(_ _)m
って僕も里菜ファンなんですけどね(汗)
まあこの時ばかりは夕夏さんに感謝してた自分がいましたね(氏ね)
で,その「謎」で夕夏さんが2番入りを完全にスルーとか( ´_ゝ`)
そんなに歌う気ないなら里菜ちゃん一人で歌ってもらいますよ(汗)
 
次は愛子さん。

11.TANGO
12.テ・ケロ・テ・アモ 〜夏の夏の恋〜

ある意味夏向きな曲が多い愛子さん。
こないだ習ったおかげで手拍子はできるようになってました(ぶ)
トークは生姜部の話でした。すでに知ってる話だったので特には。
ここではPONさんが登場。やはりこの人の人気は高い(笑)
で,僕はほとんど辰さんを見てました(爆)
 
ここでMU-GENのCMを兼ねて,OPをとるために時間を使うことに。
ご丁寧にKAORUとHIROMIまで出てきて,しっかり時間を使ってくれました( ´_ゝ`)
しまいには来年の里菜祭りの期日・会場を言ってしまう始末。
里菜ちゃん本人から聴かないと正直「えー」って感じです( ´_ゝ`)
来年は7/29,会場は変わらずだそうです。
こりゃ来年も改善は期待できないな,僕にはわかる( ´_ゝ`)(ぇ)
ってかいきなり斉田さんキタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!(オイ)
斉田さんはやはり会場外を一般人に紛れてうろついてる方がいいですね(ぁ)
ここはどのファンからしても無駄な時間だったとは思いますけどね。
近くの人でステージに向かって「かおりー!」と言ってる人がいました。
間違えてます,それではELTになってしまいます( ´_ゝ`)