里菜祭り2006:第2部

さて,いよいよ里菜祭りです。
 

1.Over Shine(Remix)
2.GLORIOUS

1部のメンバー(PONさん除く)に加えてME-YAさんとダンサー4人登場。
で,4年連続のオーシャイでオープニング!だったわけですが・・・
リミックスがヘンだorz
なんだか妙に重たいばかりで,歯切れが悪い印象を受けました。
「GLORIOUS」の後のプレプレに期待してたのにMCになってちと残念。
MCはいつもの感じ。盛り上がっていくぜー,と全世界全歌手共通な。
 

3.CODE CRUSH
4.LOVE OR BE LOVED(S)
5.Believe your Bravery

コークラ久々にかなり嬉しい(笑)
ここでも何故かショートver.登場orz
ともあれ今まで聴けてなかった「LOVE OR BE LOVED」があったのも嬉しかったです。
 

6.WE♥SUMMER
7.I'll be delighted

ここでまたツアーでやってない曲登場。
こうなってくると「しるし」への期待も高まります♪
ところで「WE♥SUMMER」のサビの「すぺっしゃるばけーしょん」の部分はどう動けばいいんでしょう?(ぇ)
「I'll be delighted」に関しては,最後里菜ちゃんが手を振り出してこっちにマイクを向けたりするまでは,個人的には何もしない方がいいと思うんですがどうでしょう?
 

8.PRECIOUS PLACE
9.恋はスリル、ショック、サスペンス

ちょっとないかと思ってたので嬉しかったです。
ええ,未歩さんに関しては正直盲目かもしれませんorz(死)
恋スリの時に前方でダンサーのフリを完コピしてる人がいました。
しかも,サビだけでなくAメロから全部(笑)
えっと,振り付け師の方ですか?(笑)
その人たち,未っちゃんの2,3列後ろだったんだけど・・・気付かなかった?(ぇ)
 

10.Close To Your Heart
11.SPRAK(Remix)
12.MIRACLE(Remix)

久々にきましたよ,クロハー(・∀・)ニヤニヤ
これ女の人にしたらすごく難しい曲だと思うんですがどうでしょう?(誰)
SPRAKにRemixってメモってあるんですが,これ何?(ぇ)
誰かME-YAさんに確認してください(射殺)
ここでMCで,ぐるぐる回す中国産(何)を取り出すよう説明が。
光るやつ回すとたぶん里菜ちゃん側から見るとキレイなんだろうな,と。
こっちから見るとよくわかりませんでした(ぇ)
あとダンサー紹介も。Hari,Ayu,Yuu,Nanaでしたっけね。
hawkさんはNana推しですか?(*´∀`)b(コラ)
それかAyuのuをaに変えれば(殴蹴刺)
ってかそもそも上木「アヤ」(滅殺)
 

13.SET YOU FREE
14.DELIGHT(変化あり)
15.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-

でら・いとのスタート部分が「こーりんな」から始まりました。
このver.はなかなか面白いんじゃないの(・∀・)ニヤニヤ
フェ━━━━(゚∀゚)━━━━イス!って感じで(何)
今改めて考えてみると,ここの「SET YOU FREE」ってどうなんだろう(汗)
確かにあの道具使わない手はないんだけどね・・・結局何回もって(汗)
 
ここで本編終了,さて,サプライズに突入です。
前方のスクリーンに字幕で説明が出ました。
この時ですかね,会場真ん中あたりで騒いでるヘンな人がいましたね( ´_ゝ`)
近くに,カラミタイプのイタイ人がいなくて良かったです(素)

↑ほら,よく掲示板でも荒らしにやたら噛み付く人いるじゃないですか?
あれと同じで,あそこで正義感でもって注意にいってしまうのは結局場を荒らすことにつながるのでね。
あそこで騒ぐやつに,理論でもっての注意なんて通じないですから。

来年の注意書きには「演出の妨げとなる行為をした場合,強制退場させていただきます」と書いておきましょう(苦笑)
 
で,バンドメンバーと雪さんが登場,雪さんの先導で「♪ららら」開始。
さすが酒豪女帝,すごい権力(←×)
歌ったのは「Forever You 〜永遠に君と〜」ですね。
ブログ見てたからなら話の流れまでわかるんじゃないかと。
で,里菜ちゃん登場。例の替え歌ver.を会場全体で斉唱。
本人はとても喜んでる風でした。
まあここに関しては穿った見方があってもしょうがないですが,ひとまず場の流れもあるので「全く予測できなくて,初めて知ってメッチャ嬉しくて」ということでいきましょう(激マテ)
いいじゃないですか,たまには従順になっても。
 

16.Forever You 〜永遠に君と〜(a*rina all stars 06)
17.光色のかけら
18.Especial Thanks
19.SET YOU FREE(ALL)

前の「SET YOU FREE」が削れないなら,こっちのラストを光色にすれば良かったかな。
「Especial Thanks」はなかなか良かったけど,実はこの曲はほとんど聴いてないとか(射殺)
最後は当然のようにゲスト全員が登場。みんなTシャツ&タオル着用。
上木嬢は頭にタオル巻いてました。さながら風呂上がり(ぶ)
梓と亜衣里は腰にぶら下げる感じ。明日香は首にぐるぐる巻き。
しおりんと愛子さんは首にぶらーんと。夕夏さんは手に持ってました。
で,みんなしてグルグルグルグル。DAIですか(違殴蹴)
あ,ドラクエⅢのゾンビモンs(氏ね)
歌唱担当としてはこんな感じ。もちろん里菜ちゃんはずっと歌ってました。

マイク Aメロ1 Aメロ2 Bメロ
三枝 明日香 亜衣里→梓
竹井 北原 上木

 
ライブ終了。里菜ちゃんをはじめ参加者,関係者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m