(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ

>ガッツさん
ある意味ブラックアウトとも(げし)
まああの構成自体がゲストにしたら超アウェーですね(笑)
 
>DESIREさん
言われてみればそうですね。完全ネタだ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
僕はティーダが好きですね(ぇ)
 
>Y2
本当はあれは冷やしておいた方が(゚д゚)ウマー! なんだけど(汗)
あの状況でそれは不可能だったので普通にばら撒きました(笑)
プロとして・・・確かにそれは言えてる。間違い方がネタにしか思えない( ´_ゝ`)
仮にも1部にも金払ってるんだし・・・。
 
>ロニーさん
あ・・・(((;:´ー`)))ゴゴゴゴメンナサイ
今度来た時に何かお渡しいたしますのでm(_ _)m
祭りDVDは・・・あのままでしょう( ̄m ̄*)プ(オイ)
 
>アンダーたん
あれでもしおりんは若くて愛子さんは最年長だからね。
チミは暴走セットで成立してるからちょうどいいのさ( ´_ゝ`)b(何)
 
>ヴィンセントさん
別に選挙に出る気ではないですよ(何)
その若干1名への毒舌はものすごいですけどo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 
>未っちゃん
その代わりチミがワイド担当,とφ( ̄Д ̄ )ホォホォ(ぇ)
基本的にGIZAファンは倉木ルーツが多いし,ポニーテールは人気高いみたいだよね。
FFネタ満載なオフだったね(ぇ)
 
>あすあすちゃん
周景さん,サトケンさん,GENさんなどなど,たくさん会えたよ♪
あのオフでのメンツはほとんどいたんじゃないかな(笑)
そのうちまたライブ会場で会えるといいね。
 
>バッフィーたん
知らないだけじゃなくてイタイメンツが揃ってましたし(爆)
ひとまずアンダーとピンうさが揃うと賑やかなことこの上ないとか(更爆)
夕夏さんはそんな責めてないですよー。ただやる気と歌唱力がないだけで(マテ)
 
>ちろるさん
事前に「ワイド節は無理だろう」とは言ってましたけどね(汗)
のぞみで行ければ遠征も天国ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(素)
仙台щ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン
 
>hawkさん
血はBeingヲタなんですよ,きっと。
あのメンツはどの曲でも盛り上がってるだけだと思いますけど(爆)
いつかZARDLINDBERGヲフしましょう(ぇ)
 
>KEIKOちゃん
正直熱心な里菜ファンの神経を逆撫でしてるようにしか見えなくて。
挙句の果てに「ある意味エキスパート」夕夏さん登場だしね(ノ∀`)アチャー
確かにあの人はトーク引きずらないから向いてるかもしれない(ぇ)
 
>辰さん
見よう見真似であれだけできるならダンサーになれますよ(・∀・)ニヤニヤ
そうですか〜・・・辰未コンビ,語呂はいいんですけどね(▼∀▼)(←×)
来年・・・愛子さんが来るかもしれませんよщ(゜Д゜щ) カモーン(屮゜Д゜)屮 カモーン
 
>スティルさん
まあ部分的には見てるんですけどね(笑)
あとで全文読んでおきますよ。