みんな疲れてました(*´∀`)bネ

みーさん,ピンうさなど6人で移動。まずネカフェでマタ〜リ。
シャワーも浴びてサパ〜リ。
ホントはここで更新できたんですが,完全放置でゴメンなさいm9(^Д^)プギャー
だって眠かったんです(げしげし)
 
その後aikoヲタ活に連れまわす(←×)
着いたのは小さな隠れ家的お店,って感じでしょうか。
そんな店でみーさんのBeing講座を延々聴いてました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
その後心斎橋から会場そばに移動,確認。
僕はスティルさんと未を拉致って,ロッカーに荷物しまってからパン工場に。
3人してピーチライムシェイクを頼み,2階へ。
・・・行ったらヴィンセントさんときゅうぱんさんがいるしo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(↑今までで一番どっちで表記しようか迷ったんですが(何))
みーさんとちろるさんと合流。ヲタの集う店( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあピーチライムですが,悪評どおりでしたね(汗)
記念品的位置づけで,もう飲みたいとは思いません(げし)
 
で,会場へ。
ここでもいろんな人と挨拶を交わし。
(いろいろ世話になってるので,ホントは会った人全員挙げたいくらいですが,さらしっぽいのでやめます(ぇ))
会場の近くに映画館があって,東京フレンズのポスターが貼ってあったのに過剰反応してたのはナイショです(ぶ)
さらにMARIAのポスターがあって,それに過剰反応してたのもナイショです(ぶ)
連番の方+パインあめさんとずら〜と並び「出撃準備も万全です!」(←×)
かな〜りどきどき(ry)