m9(^Д^)プギャー

>うさ
必死・・・アナタにその意識は不要かと(爆)
まあ楽しかったごうでーす(意味不)
 
>未っちゃん
メッセもイベントによっちゃネ申な匂いがするよね(ぶ)
まあ東京行った時は爆撃かけるかもね。
 
>ちろるさん
蓋ってばれてからしても手遅れですよね(コラ)
あれ以上パターンの決まってる芸人もいませんよね( ´_ゝ`)
 
>みーさん
まあ一応東北本線の方が早いですかね。
寝ていられるように常磐を選択してます。
 
>KEIKOちゃん
第一希望の仙台が落ちたから岩手とか(汗)
確かに今回の中じゃ小さめの会場かも。
さて,そろそろ書かないとね・・・。
 
>ロニーさん
一色紗英・・・そんな人いましたね(マテ)
ポカリのCMも歴史長いですよね。
 
>お
まあ普段はね。今回は(ry)