ユメウタ前日

ほぼ予定通りに家を出発。
バスに乗って仙台駅前で下車,ぎりぎりセーフ。
・・・・・・のはずが・・・・・・
晩翠堂前あたりでの車内アナウンス。
「仙台駅前は通りませんので,ご注意ください。」
どうやら「霊屋橋・電力ビル(仙台駅経由せず)経由 交通局大学病院行き」に乗ってしまったみたいです。
1日3便のワナに引っかかるていたらくorz
結果,めでたく遅れましたとさ。
 
乗り継ぎ時間の関係で,東北本線で南下することに。
まあ特に問題なく池袋に到着,ロニーさんと合流。
さて・・・・・・
雨だねorz
折りたたみ傘を忘れたので,150円でビニール傘購入。
サンシャインのロッテリアで時間つぶしながら,うさとの合流タイミングを窺う。
MARIA現場も久々に見てきました。今日は普通の空間でした(ぇ)
 
中野に行く予定とのことで,新宿で合流。
3人して隠れヲタ聖地中野へれっつらごー。
しかしアレですね,ここのゲーセンは人多いですね。
格ゲーのネ申はいませんか?(*´∀`)b(何)
(僕は格ゲーはからっきしですが)
 
その後,サイゼで食事して新宿へ。
ロニーさんとお別れして,バスに乗って長岡へ向かいました。