秋葉原での時間の過ごし方

ネカフェを出て,ひとまず秋葉原へ。
東京→神田→秋葉原はもちろん歩きです。
基本的に電車に乗る距離ではありません。
 
着いてみると,土曜ということもあってか,ところどころに行列が。
ゲーム関連で多いみたいですね。
僕はヒマなので,細い路地中心に回ってました。
新しい大きな発見は特にありませんでした(汗)
 
その後,辰さんとメール連絡をとりながら,ヨドバシ前で座って待ち。
9時半にヨドバシが開店したので入ってみると,DSにものすごい行列ができてました。
・・・・・・正直,そんなに欲しいかなぁ( ´_ゝ`)
 
10時に辰さんと合流。
ひとまず今日のイベントについて確認した後,パラパラを店を見て回り,昼頃にロニーさんと合流。
昼食をとった後,ソフト1に移動。