9/16:嘉陽愛子新曲発売イベント ソフト1

3階で整理券抽選をやってたので,ひとまず引いてみたら55番でした。
その後引いたロニーさんが54番。連番ゲット(爆)
辰さんは60番台でした。
実際会場で座ってみたら,キレイに縦一列に並びました。
 
・・・・・・・・・
はい,イベ終了( ´_ゝ`)(ぇ)
客層としては・・・女性が一人でした。
同性からみたら虫唾が走るほど嫌がられる存在なんでしょうかね(苦笑)
まあ女性の方が女性を見る目は鋭いと思うので。
 
セットリストは

1.☆HOME MADE STAR☆ 〜嘉陽愛子のテーマ〜
2.Orange road
3.瞳の中の迷宮

「瞳の中の迷宮」キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
サビでは,必死系の方々が当然のようにフリコピとか。
歌はまぁねぇ。元々歌唱力にそんな期待は・・・(オイ)
でも夕夏さんよりはうまいと思うけど(蹴)

瞳の中の迷宮 (CCCD)

瞳の中の迷宮 (CCCD)

 
トークは特にこれといったことは。
ライブ終了後,10/29のライブチケを抽選で1名様にプレゼントということで。
ジャンケンで勝ち残った人に贈呈するとのこと。
嘉陽愛子の「愛子」とジャンケンの「あいこ」をかけまして,とは当人の弁。
まあ「これ当たったら28日はさいたまスーパーアリーナだな」とかヨコシマな事を考えてた自分には当たるわけもなく,普通に最初で終わりました。
その後,握手会して,会場限定?のトレカをもらって終了。
今回のシングル販促イベが5回あるらしいですが,それぞれ違うトレカを用意してるとか。
で,揃えると何かもらえるみたいです。
「なんと!?なものが当たります」とは当人の弁。
 
あ,調べてみたらデビューは03年のようですね。
1年勘違いしててすいません(汗)
4週連続リリースの時期をそもそも1年勘違いしてたとか( ´_ゝ`)