m9(^Д^)ただいまー

>バッフィーたん
そんなこと言ってヲタの相棒じゃないですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
斉田氏に入門いたします(ぇ)
 
>hawkさん
地方マンセーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
近くで拝んでまいります。
 
>KEIKOちゃん
なんでも期間限定らしいしね。
岩手の会場・・・仙台よりも小さいんだろうなぁ( *´艸`)
 
>takahiroさん
知ってるけど使わないでしょうね。彼は基本弾丸なので( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ZARDのベストは「これから聴こう」という人にはオススメします。
 
>ロニーさん
岩手に都市があるイメージがありません(オイ)
初代キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
 
>うさこ。
仙台のネ申(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3列目で夢の共演が実演( ̄m ̄*)プ
 
>スティルさん
ツアーに先駆けて新曲も出るみたいですよ。
まあNANAでも近い現象が起きましたからね( ´_ゝ`)