2006-09-30から1日間の記事一覧

m9(^Д^)ただいまー

>バッフィーたん そんなこと言ってヲタの相棒じゃないですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! 斉田氏に入門いたします(ぇ) >hawkさん 地方マンセーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 近くで拝んでまいります。 >KEIKOちゃん なんでも期間限定らしいしね。 岩手の会場・・・仙台…

さて

明日実家に帰ります。 向こうに昼前には着くように,このまま起きて朝方に家を出る予定です。

ランク王国で独り言

里久鳴祐果が写真集ランキングで3位だってさ。 マンガランキングを見ると,ワンピースとかコナンとかNANAとか。 ストーリー知ってるのがほとんどないというワナ(ぶ) お菓子なんてあまり買わないから食べたのとかほとんどないし。 みんなのテニスキタ━━━━ヽ(…

CDTV

ランキング 48 僕らの一歩 TRICERATOPS 46 スマイル一番イイ♀ アンティック-珈琲店- 43 SHAMROCK UVERworld 42 ねぇ navy&ivory 41 まぼろし GARNET CROW 33 LIVE FOR THE GROOVE E.P. PE'Z×NATE JAMES 30 ハートバランス Kra 29 ガラナ スキマスイッチ 28 t…

1年2組

いきものがかりのファン"クラス"の名前らしいです(笑) 11/12に仙台でライブがあるとのこと。 会場はHooK。あのマックの傍ですね(謎) 一応頭には留めておきましょう。 でもライブやるほどの曲数あるのかな? まあその点ではMARIAの方が(ry) レミオロメンもツ…

チケ到着

岩手県民会館のチケットが到着。 3列目とか良番と捉えていいのかな?

ライブ後

例の店で夕食。

9/30:椿屋四重奏演舞 仙台JUNK BOX

一部曲名わからないので,セットリストは無理ということで。 でもひょっとしたらネタバレ仕様になるかもしれないので一応。

ライブ前

勝手知ったるJUNK BOXということで,開場35分前に家を出発(ぉ) 着いたらすでに列が出来上がってました。 で,やはり女性が圧倒的に多いですね。 「9割が女性」と聞いていたんですが,どうやら真実だったみたいです。 後ろの女性がチケのツアータイトルを見な…

切符購入

鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷとやらを購入。 例によって鉄ヲタのうちの兄のすすめです。 1日はこれで実家に帰れます。 乗り放題なので東京にはタダで行けますが,行きませんよ。 実家に帰るということで言ってますので。 2日も東京行くのに,1日に遊…