9/30:椿屋四重奏演舞 仙台JUNK BOX

一部曲名わからないので,セットリストは無理ということで。
でもひょっとしたらネタバレ仕様になるかもしれないので一応。
 
いきなり「手つかずの世界」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
一番聴きたかった曲が最初から来てテンション↑。
あと「螺旋階段」も熱かったですね。
会場で聴くと「踊り子」も激しく(・∀・)イイ!
って結局「薔薇とダイヤモンド」の曲が好きみたいですね(ぶ)
新曲も2,3曲披露されました。
個人的には,この歌手はアップテンポな曲の方が好きですね。
最後にダブルアンコールで中田さんが一人で出てきて,アコで「かたはらに」を。
実は帰りかけてたので,そのまま後ろの方で見てました(ぶ)
 
椿屋四重奏は仙台で結成されたとか。
MCを聴く限り,中田さんは仙台出身とみて間違いなさそう。
他のメンバーもそうなのかな?そのへんはよくわからないけど。
まあ地元凱旋ということみたいです。hawkさんでいう愛媛(ぇ)
その証拠に,仙台だけが2days(爆)
たまに優遇されるとメッチャ嬉しいとか(笑)
関東は全県回ってるみたいだけど,全部1回ずつとか。
 
ベース音がドンドン響く感じ,これぞライブハウスって感じですね。
おかげでまだ耳がちょっとおかしいんですが(ぶ)