ライブ前

勝手知ったるJUNK BOXということで,開場35分前に家を出発(ぉ)
着いたらすでに列が出来上がってました。
で,やはり女性が圧倒的に多いですね。
「9割が女性」と聞いていたんですが,どうやら真実だったみたいです。
 
後ろの女性がチケのツアータイトルを見ながら。
実際のタイトル:〜sexual beat explosion〜
女性の解答:セクシャル・・・ビート・・・エクスプローション?
残念ですが間違ってしまわれた(誰)
エクスプロージョンですね。テイルズに出てくるあの魔法です(ぇ)
爆発とかそういう意味ですね。
あ,もちろんそんなところで指摘なんかしませんよ。そこまでウザくないです(ぶ)
 
で,開場。番号は170番台でした。例によってワンドリンク。
普通に入って,中央手すり前に陣取り。
何故か会場内で物販やってました(ぶ)
Tシャツくらいしかなさそうだったので買わず。