⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>KEIKOちゃん
前の公演が鹿児島だったらしいよ。
あの人は本当に住所不定
そうそう,これで「あやし」って読むよ。
 
>takahiroさん
んふふ,やはりそこにきましたね(笑)
ダフの方々に絡めば入れたかもしれませんが(ぶ)
日本シリーズ・・・すっかり忘れてました(オイ)
 
>辰さん
公園に住む・・・ホームr(殴蹴)
どうして僕はそっち側になるんですかね?m9(^Д^)プギャー
 
>未っちゃん
aiko信者だからね( ´_ゝ`)b
本来は皇族関連の場所だし(ぇ)
 
>ロニーさん
まあ彼らしいものですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
海外に行っても彼は変わらないでしょうね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!