LLP10@仙台サンプラザ

ネタバレかどうか知らないけど一応。
 
P氏の大量の知り合いの方々と話しながら開場待ち。
(まあ僕のHNを知ってる人はいないでしょうけどね(* ̄ー ̄)v(オイ))
チケもそのうちの一人の方から譲っていただきました。
名前も満足に聞けませんでしたが,本当に感謝していますm(_ _)m
 
で,ライブ本編ですが。
席が3階最後列だったので,その人と二人で後ろの通路に出てハネまくってました(笑)
途中で注意されたので,それからは座席に戻って楽しんでました(爆)
 
で,aikoは相変わらずよくしゃべります。
キーボード?の弾き語りもありました。
お得意のアドリブ歌も披露したし。
「瞳」がやばいやばい(笑)
 
あとは,例によってバンド紹介での個人演奏が。
テーマは「雨」でしたかね,確か。
「雨のち晴れ」「雨に濡れて」は出ませんでした(´・ω・`)ショボーン(何)
それにしてもマスケン(ドラムの人)のが毎回すごいですな。
 
ところどころ勝手にメロディ作り変えちゃうのも特徴ですかね。
ある程度計算されてる節がある(岩手でも一部同じように変化したりしてた)ので,ハズしてるわけじゃないですよ。
ライブでの特別なver.に期待をして聞いてみるのも一興かもしれません。