60億だって,すごいね

ところで,よく「巨人は金で選手をとって・・・」って批判してる人たちいますよね。
だったらメジャーはどうなんだって話です。
ヤンキースとか特にひどいと思うんですが。
そういう批判するなら,メジャーを年中批判対象にしてないとつじつまが合わないんですが。
マスコミはメジャーを美化しきってる感がありますからね。
これは苦言を呈したい部分ですね。
 
巨人が批判されなければならないのは,無駄な戦力補強が多いという点です。
落合いるのに清原とって,落合にそっぽ向かれたり。
この時期に大森はすっかり埋もれてしまい,結局近鉄へ行ったし。
ミセリ様なんて言うまでもないo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今回だって小久保を捨てたのと小笠原をとりにいったのとどちらが早いんだか(汗)
まあイスンヨプと並べる場合,左が二人続いても小笠原の方がバランスはいい気がしますけど。
 
最近は広島以外は結構金で他球団の外人とったりしてますね。
例:シーツ,ラロッカ,T.ウッズ
金でとる,という点については阪神も巨人に匹敵しているかと。