ひとまず

チョロっと書いておきますか。
レスは家に帰ってからまとめてしますのでm(_ _)m
 
結局昼発のバスには間に合わず,新幹線で宇都宮まで出てから,湘南新宿ライン経由で秋葉原へ。
1780円の余計な出費とか(ぶ)
まあすでに行動したものをとやかく言ってもしょうがないので。
 
で,嘉陽イベ参加。
ひとまず前列が前回と全く同じメンツなんですが(爆)
詳しくは後で更新・・・しないかもしれない(オイ)
 
終わった後ロニーさんと食事をした後,紆余曲折あって結局アキバのネカフェに入りました。
ぷよぷよオンラインがあったのが嬉しくて,やりすぎて眠いのでさっさと寝ます(殴蹴)
・・・・・・
これ聴きながら(バカ)

cosmic cosmetics

cosmic cosmetics

「愛してね もっと」武道館ver.が入ってるとか。
ひとまずこのレベルの人が武道館で歌ったことは一般歌手にかなり夢与えてる気がする。
逆に「ありえね〜」って声も飛んできそうですが(死)