嘉陽愛子イベント@アソビット

ロニーさんとはイベント前にお別れ。お疲れ様でした。
というわけで単独参加。
 
後ろから登場したので驚きました(笑)
セットリストはこちら。

1.cosmic cosmetics
2.約束の樹の下で・・・
3.愛してね♥もっと

やはり最後にきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
オールスタンディング状態でみんな踊ってました。
はたから見たら確実に異様な光景( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
でも僕はまだ扇子は持ってません(;´Д`) ハァハァ
♪ちょっと〜つまづいたよね〜(違)
 
というわけでイベント5回回しか( ´_ゝ`)
でも,ファンとしてはイベントが多いのはこれ以上なくありがたい話です。
しかも遠征組にとって,日程が詰まってるのも○。
 
あいぴー,3日間で5回,本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
夢のような3日間でした。