結局出待ち

ヤマギワとかに再度寄り。特に購入物はなし。
その後,アソビット裏を通ると,あいぴーヲタ団体様が。
どうやら出待ちしていたようなのでご一緒させてもらいました。
で,しばらくして本人登場。
雨で屋根のある場所にいた関係で微妙に距離がありましたが,某さいアリみたいなことはありませんでした( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
待ち時間も某盛岡の1/8くらいだったみたいですし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
場の雰囲気に任せてヲタの方々とお話ししたり,お相手してもらって。
その流れでお二方とカフェでマタ〜リ。
簡単な自己紹介などして,井戸端会議に花を咲かせてました。
結局新宿まで移動してからお別れしました。
新参者&よそ者にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m