雨降るなよorz

簡単に夕食とって,ゲーセンで時間つぶしてバス乗り場へ。今回は楽天
関係者の方たちもお客さんも雨でてんやわんや状態。
こういう時こそ,人どうしの思いやり,助け合いが大事ですよね。
 
仙台行きバスの前で「金沢行きのバスはどこですか?」と聞いてる方がいました。
どうやら受付もしないで,いきなりバス発見して乗ろうとしたもよう。
ひとまず,自分の乗るバスくらい自分で係の人に確認しましょう( ´_ゝ`)(←×)
 
運転手の人が席の説明の時に「運ちゃん席の〜」っていうのが何かおかしかったです( *´艸`)
いかにも地方のバスのおっちゃんって感じで良かったです。
 
で,帰仙。こっちも雨。
・・・・・・・・・寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨だと原付動かない可能性大なので,バスで帰宅。