(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

>hawkさん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
そんな必死ですかね?(^_^;)
ひとまずイベを一通り参加したというくらいで。
特に自ら何かしたわけじゃないし,昔からずっと熱心に応援してきた人と比べるとまだまだ青二才ですよ。
 
>KEIKOちゃん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
顔ね〜まあ好みなんじゃないの(何)
顔で好きになったのか,好きになったら顔もよく見えてきたのかは謎だけど。
初めてテレビで見た時の印象が良かったとか,曲がいいの結構あったりとか。
まあいろいろかな。
 
>辰さん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
そんなつれないこと言わないでくださいよ(*´∀`)b
今度いらっしゃったらカラオケで愛子祭りでもしましょう♪
どの「あいこ」か保障できませんが(爆)
 
>ロニーさん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
ある意味DDですよ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
寝るにはもってこいのα波形の声です(オイオイ)
 
>takahiroさん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
ドリラーはまあ何とか1位に入れられて良かったです(汗)
以前スペイン坂に来た時にあそこでやった時は9位とかだったので(汗)
いやいや,たまにはミスチルカラも(・∀・)イイ!ですよ。
 
>バッフィーたん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
すでになってます(爆死)
候さんがよくφ( ̄Д ̄ )ホォホォ。あとで調べてみますか(笑)
 
>未っちゃん(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
愛してね♥もっとm9(^Д^)プギャー
清水愛も声優系だね〜。2年後くらいにhawkさんが(ry)