オリコンデイリー

チャットモンチーがえらく上位にきてるな。
どうやらσ( ̄∀ ̄*)が嘉陽愛子イベに参加してた頃Mステ出演からドカッと上がったみたい。
 
調べてみると「働きマン」テーマソングとか。
働きマン・・・・・・って何?(汗)
http://www.hataraki-anime.com/
安野モヨコって何か聞いたことあるような。
ハッピーマニアは名前だけ知ってるってくらいかな。
 
で,チャットモンチーですが,3人組のガールズバンドです。
http://www.chatmonchy.com/
ソニーですね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(厳密にはキューンレコード)
10/28にさいたまでライブやってたみたいですね。
徳島出身のようで,先日終わったツアーの最後はなんと徳島!?
それ以外にも四国・九州公演の充実ぶりには目を見張るものが。
地元を大事にするアーティストはいいですね。
 
ちなみに過去にレンタル実績が1回。
http://d.hatena.ne.jp/fki_kuni/20060403
ほとんど聴いてない気がするので,しっかりチェックしてみます。
 
オリコン,その陰で島谷さんとACIDMANが急速に落ちている(汗)