∩( ´∀`)∩チャット (っ´∀`)っ))モンチー

>KEIKOちゃん
そしてGIZA歌手はそれらに出ても影響がないとorz
ライトリスナーをグッと惹きつける力もやはり必要だよね。
まあ知らないことだらけの世の中なので(・∀・)ニヤニヤ
知ってる範囲で協力できれば(・∀・)イイ!
 
>hawkさん
四国と言った時点で二人ほど引っかかると思ってましたよ(*´∀`)b(何)
まああの規模でやる人が松山にわざわざ出向くのは地方重視ですよね。
おおっぴらに地元と言える場所があること自体羨ましかったりするのですが。
 
>ロニーさん
系統としては非常に好きになりやすいところではありますが。
まだよくわかってないというのが正直なところですね。
徳島遠征とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
>ちろるさん
G社の場合,地元以外捨ててるという説もありますが( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
島谷さんは逆に言えば固定ファンはきっちり買ってるってことなので。
その点ではGIZA系に通ずるものが(汗)