m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
そのへんのメンツがavexを支えてるわけだよね。
スィですかヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノアセアセ
いやいや,まだ所詮一般ファンなので(ぇ)
 
>hawkさん
さすがavexクオリティ( ´_ゝ`)
デビューからもう3年になるわけですし,本当にこの扱いはなんだろうと(汗)
MAIKOは今日は枚方の時にちょっと思い出しました(何)
 
>翔破さん
そっちですか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
なかなかいたわりゾーンを超えるネタはないですね(汗)
 
>みーさん
緑の中を走り抜ける真っ赤なポルシェでしたっけ?(何が)
こないだ早未にも絡んでましたし,GIZAじゃおなじみみたいですね。
はてなより詳しい解説どうもです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>ちろるさん
お互い風邪はイヤです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
宗教はいつの時代も怪しいものばかりですな(爆)
 
>ロニーさん
Wikiでその説明みてもさっぱりでした(汗)
あいぴーは「Who...」が好きとφ( ̄ー ̄ )メモメモ(ぇ)