Sunset Swishイベント@TSUTAYA仙台駅前店

物さし。を探してる最中のこと。

イベントがあるらしいので急遽参加(笑)
時間の関係で2回目のみの参加となりました。

最終的には学校帰りの学生など,結構な人数が集まりました。
本人たちは軽く機器の確認とかをしてました。
ボーカルの人は何故か「I believe絢香」とか「Everything/MISIA」とか口ずさんでました(笑)
 
セットリストはこちら。

1.風のららら風のランナー
2.麻衣ペース(違)マイペース
3.君がいたから君がいるから
4.有楽町で逢いましょうあなたの街で逢いましょう

なんか全体的にBeingっぽいですね(殴蹴)
インストアなので客のノリはイマイチでした。まあ仕方ないですね。
僕は病み上がりなので,マスクマフラーつけたままの参加でした。
かなり怪しい風貌だったと思われ(ぶ)
 
アルバム買うと握手会に参加できるということだったのですが,そそくさと店を出ました(殴蹴)

チケも買ってないので,ひとまずライブ参加はなさそうですね。
 
彼ら自身は好感持てますね。歌もうまいですし。
http://www.sunsetswish.com/
で,ソニーだし( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(ぇ)
ちなみに枚方出身らしいです。吹田なら良かったのにorz(ぇ)