深紅のカラス

Rusty NailじゃなくてRusty Railなんですね(殴)
かくれんぼといってもWhiteberryじゃありません(蹴)
また新たな向日葵が一つ加わりました(何)
まあGCの音楽は並みのGIZA歌手には手を触れることすらできない領域なので。
アルバム曲の完成度は随一かも。
 
今回もサウンド聴いただけでゾクッとくるような,独特の世界観は健在です。
これが続く限りファンはほぼ固定でしょう。いい意味でも悪い意味でも。
今回のライブのチケは売り切ったもよう。
サンプラザなら,キャパは新木場と同じくらいかな。
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/GARNET_CROW
Rhythmがシングル化されてたら神だったな(汗)