ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>KEIKOちゃん
デビューから一切のブレはない感じ(笑)
東京なんて遠くてなかなか行けないお(^ω^)(氏ね)
 
>ちろるさん
とととと(ry)
僕も気付ける自信ないですね。そもそも仙台に来n(ry)
有馬記念・・・ってすごい人たくさん来るんですよね。
友達で張り切って行ってるヤツがいたので。
 
>takahiroさん
misonoに比べりゃ(げふんげふん)
♪偶然もチャンスに変える 生き方が好きよ(黙)
 
>バッフィーたん
まあ♀はかわいいだけで何とかなる場合が往々にしてありますし。
♂がそういう認め方をしちゃうところもあるでしょうね(笑)
将来性はあっても財政的に思い通りにいけないとか(ぶ)
 
>ロニーさん
とととと(しつこい)
「七」本ですかそうですか(ぶ)
ホルモン食べて元気イパーイになります(*´∀`)b
 
>未っちゃん
え,君は参加決定でしょ( ´_ゝ`)(マテ)
そりゃそうだ,東京住んでたら毎週でも(ry)