パワメジャ

対戦で少し慣らしてからサクセス開始。
何かうまくやればとんでもない選手ができる気がする。
ひとまずフィーリングでQunchoさんと斉田さんを作ってみました(爆)
強くしたいメイン選手はもっと後で。
 
以下思ったことをつらつらと。
・今回強振が使いにくい気がする。
当たったらHRの打者以外はミートが吉な感じ。
・ポイント→ショップ購入の制度が激しくめんどくさいんですが(ぶ)
・球場で左右の大きさやフェンスの高さが違う(フェンウェイのグリーンモンスターとか有名ですね)ので,打者の左右決めるのに計画性持っておいた方がいいかも。
・ヤーベンが途中から普通に矢部である件について(ry)
そしてサムライ編で最後に矢部来米キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!
・変化球種類多くないすか?あとCOMも多投しすぎ(ぶ)
まあ曲がりの小さいチェンジアップなんか最高に打ちやすいのでいいんですけど。