m9(^Д^)プギャー

>ちろるさん
また機会があったらよろしく〜,とは言っておきました(笑)
選手があまりわからないので,ペナントがイマイチやる気しないんですよね(オイ)
精進いたしますm(_ _)m
 
>takahiroさん
ドリラーでも対戦できますよ。
まあ友達からは忌み嫌われてましたが(爆)
パワメジャは交換トレードです(マテ)
 
>未っちゃん
ドラクエで対戦・・・?ああ,モンスターズってことね。
Ⅷのバトルロードも似た雰囲気だったしね。
 
>辰ぴー
いや,普通にいい勝負だった気がしますし(笑)
元日のオフでぜひみんなでぷよってください(何故)
やはり「hawk」さんは最強ということでo(__)ノ彡_☆バンバン!!(誤爆)
 
>KEIKOちゃん
どこで誰が見てるかわからないもんだよね(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
ゲーセンでは恥ずかしくないプレイをしないといけないね(^_^;)
ぷよぷよは日々の努力がものを言うからね。