青春18の有効活用?

マターリ常磐線を南下。
約7時間かけて秋葉原に到着。
 
まずはドンキへ。
秋葉原のドンキは初めて入るかも。
この店は楽しいかもしれないけど,あまり長居はしたくないかな(汗)
で,これを購入。

あ,トレカは特に関係はありません( ´_ゝ`)(マテ)
 
次にヤマギワに。
ポイント2倍ということもあり,これを購入。

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]

ちなみにアニメのフロア,異常なほど混んでました。
クリスマスの時期に逆上するかのように(ぇ)
きっと彼らは,クリスマスに家でガンプラ作りに励むのでしょう。
 
やりたかったことを済ませたので,青山へ移動することに。
青春18で来ていたので,メトロは使用せずに原宿から徒歩移動。
まず,竹下通りを歩いてこちらを見物。

木曜日行きたかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その後,近くの店で何たらケバブを購入。
It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

♪何たらケバブ〜を〜ほおばる〜
これをネタにしたかっただけです(ぶ)
で,表参道からROUTE246へ。
ROUTE 246

ROUTE 246

♪On the Route 246
これをネタにしたかった・・・わけではなくこの国道沿いにあるので必然的に通ることになりました。
 
で,現場に到着。
すでにヲタヲタしい人だかりが出来てました。
ほどなくしてロニーさんと合流。ちょうど嘉陽愛子のリハが終わったとのこと。
というわけで尾関美穂のリハにがっつく(爆)
何かプロっぽい会話してました(謎)