Christmas Live Vol.2@エイベックスビル前広場

まず東京プリンの中の人(牧野さん)が登場。
関西のおっちゃんみたいな感じ(笑)
 
で,まずは尾関美穂が登場。
セットリストは

1.土曜日の魔法
2.ロマンス
3.すてきなホリデイ/竹内まりや
4.また逢う日まで

だったかな?1.と2.が逆かも(汗)
3.だけカバー風に書いたけど,2.と4.もカバーです。
avexクオリティと言われてもしょうがないかも(汗)
この人いいよー,やっぱり好感もてるよー。
最近評価UPしまくりであります。
 
で,牧野さんと二人でトーク
ブログの話なんかをしてたかな?
あと,舞台袖の階段の話。

プ:一段だけ高くなってて,あそここけやすいよな。
凹:ですよねー。
プ:あれ愛子ちゃん絶対こけるで〜

なんて感じで。
(現に牧野さんはつまずいてました。)
 
これがネタフリになり・・・
当然あいぴーはここでこけるようにして登場(一応笑)
空気は読める子みたいです。
舞台端にちょこんと正座風になってました。
あいぴーかわいいよあいぴー(射殺)
ホントこの子は漫画みたいだ(笑)
まあアレですよ,ファンになってしまえば何でも「いい」んですよ( ´_ゝ`)(自虐)
 
その後,3人でトーク。お酒の話,成人式の話。
あいぴーは今年成人式,尾関美穂は来年成人式。
尾関美穂は紫の晴れ着を着るそうです。
詳しい様子はこちらで。
http://ameblo.jp/ozeki-hekotiti/entry-10022145640.html
本人が一番詳しいレポ,ありがたいo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で,この時,二人が並んでたわけですが・・・。
顔の大きさが全然違いました(^_^;)
 
で,二人が去ってライブ開始(`・ω・´)シャキーン
セットリストはこちら。

1.愛してね もっと
2.ring!Ring!!RING!!!
3.cosmic cosmetics
4.彼女はゴキゲンななめ

ええ,扇子プレイ発動ですが何か( ´_ゝ`)
「ring〜」が初めて聴けて良かったです。
ゴキゲンななめはやっぱり盛り上がる(pq´∀`)
道路側に人が多かった(一般人多数)ので,あいぴーもそちらに多めに視線送ってました。
246に向かって「表参道の皆さんもぜひ〜」と言ってました( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあノリですよ,ノリ。
 
やっぱりライブは推しのみの方が(・∀・)イイ!
いつから尾関美穂まで推しになったのかというツッコミはなしの方向で(ぇ)
 
終了後,尾関美穂が物販ブースにいたので移動。
CD買うとサイン&握手というavex商法(ぶ)
アルバムは先週買ってしまっていたので,安いメコンを買いました。

メコンの憂鬱

メコンの憂鬱

トレカにサイン書いてもらって,握手(・∀・人)(人・∀・)
仙台から来たことをアピールするの忘れたorz(黙)