普通のお食事

終了後,ロニーさんとは時間の関係でお別れ。
あいぴーファンの方数名とジョナサンでお食事。
ヲタ話に花を咲かせながら,マターリとしてました。
どこの世界でもhawkさんやみーさんみたいな人がいるんですね(何)
 
で,皆さんは帰れるみたいで(ぇ)お別れ。
よく知らないはずのσ( ̄∀ ̄*)に優しくしていただいてありがとうございました。
その後はさっさと渋谷のネカフェに移動。
倉木ライブの後にも行った,例の場所です。
運よく禁煙席に入れました。
 
せっかくなので,DVD見ながらマターリしようと思ったら,DVD読めませんでした(ぶ)
隣の人がいびきさんだったので,ヘッドホンでメコン聴きながら熟睡モードへ。