OUTRIDE(その2)

さて,今日は嘉陽愛子からです。
どのへんまで書けるか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
9.愛してね♥もっと/嘉陽愛子
この曲が武道館に流れてるさまに違和感があるとか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
小さいライブハウスだってめったにメインで出ることのない彼女にとっては,明らかに大きすぎな会場ではあるわけで。
まあ楽しめてたようなので良かったです。


 
10.瞳の中の迷宮/嘉陽愛子
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
まあ売り上げ的にはこのチョイスしかないわけですが(ぇ)
この曲好きなんですよ(・∀・人)(人・∀・)
イベントとかで結構声が裏返ったりするんですが,今回は大丈夫でした(ぇ)
 
2曲ともいえることなんですが。
ダンサーのきちっとした動きは,あいぴーの曲のフリに合わないような気が(汗)
まあダンサーつけてくれただけで感謝しなきゃいけないんですけど。


 
米倉さんを呼んでのトーク
ワールドカップの話が出た時には頭突きでもしないかと期待しましたが(激マテ)
最後の部分で・・・

米:ということで,あいぴーこと・・・・・・( ̄▽ ̄;)
(↑たぶん名前忘れてる)
愛:・・・・・・あり・・・(^∀^;)
(↑すぐ名前来ると思ってたので,待ちきれずにフライング)
米:嘉陽愛子ちゃんでしたー!
愛:(もう1回)ありがとうございましたー!

なんなんだこのやり取り(苦笑)
 
11.WILL/米倉千尋
12.青空とキミへ/米倉千尋
中島美嘉のがいい(´・ω・`)ショボーン(何)
素直な歌声ですね。
 
13.Candy Lie/r.o.r/s
奥井さんと米倉さんの期間限定ユニットだそうです。
作曲原さんですね。えらく納得しました(何)
 
14.君と約束した優しいあの場所まで/三枝夕夏 IN db
15.Everybody Jump三枝夕夏 IN db
三流グラビアアイドル(射殺)

それにしてもこの衣装はないだろ( ´_ゝ`)
あとエブジャンを歌うなら,最初の歌詞くらい変えなさいって(汗)
で・・・

ちょ,マルクが立ったままドラム叩いてる(爆)
誰よりも必死さが伝わってきたマルクマンセー\(^o^)/
 
で,愛内とスパクリを呼び込み。
レーベルメイトなんて単語初めて聞きました( ´_ゝ`)
スパクリの自己紹介に何故か年齢がついてる件について(ry)
あと・・・

夕:(2階に向かって)3階盛り上がってますか?
梓:(1階に向かって)2階のみんな盛り上がってますか?
明:(アリーナに向かって)1階の席盛り上がってますか?

全員間違ってます( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/NBDO.htm
座席表くらいちゃんと見ましょう( ´_ゝ`)
 
16.100もの扉愛内里菜&三枝夕夏(スパクリ付)
まあ抱き合わせ出演である以上しょうがないわけです。
アウェイではこれくらいの曲がちょうどいいんじゃないですか。



 
さて,だいぶ画像が増えてきたので今日はこのへんで。
明日愛内以降を。何とか3日で終わりそうです。