m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
これだから女性人気が(ry)
こんなことが10年もまかり通っちゃうのも大問題だよね。
 
>hawkさん
まだジュンブラの衣装の方がアニサマには合ってる気がしますよね。
水樹奈々の最初の衣装も近いものがありますし。
え!?素直なファンに見えませんか?( ´_ゝ`)(氏ね)
 
>アンダーたん
確かに金に目がくらんで地獄に落ちそうなタイプだな( ´_ゝ`)
そこの亜衣里に萌えすぎな人をタイ‖|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|‖ーホします(ぶ)
 
>ロニーさん
目指せ倖田路線m9(^Д^)プギャー
ならそこにいる人たちにとっては嬉しい誤爆ですね(ぇ)
 
>takahiroさん
「アイドル系って感じ」というよりは「完全にアイドル」ですね(爆)
まあアイドルだって歌手だって同じ人間ですから。最後は好みの問題です。
嘉陽愛子に愛内みたいな歌唱力を求めるはずもないですしね(^_^;)