m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
なんか紅白とのカブリも多いし,新曲少ないし(汗)
薔薇薔薇すら歌えないとかどういうことなのか( ´_ゝ`)
 
>takahiroさん
見たい歌手がはっきりしてる場合は録画が吉ですよ。
他の歌手の超高速のバラードを楽しみましょう(ぇ)
 
>ロニーさん
キャンドルサービスとか(違)
まあ参加は金欠でない限りほぼ確定なんですが・・・。
 
>ちろるさん
お天気お姉さん大活躍(・∀・)ニヤニヤ(マテ)
やはり蝶ネクタイに燕尾服でしょう(ぇ)
あるいは今更ダンディ坂野スタイルとか・・・。
 
>hawkさん
軽く考えすぎる問題児を知ってますから( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(コラ)
まあ大丈夫だと思いますので(^_^;)
作曲家・編曲家の問題なのか,歌手レベルの問題なのか・・・。
90年代のような長年活躍できる歌手がなかなか出てこない印象があります。
歌手が消費財になってる感があるとか。