部屋探しはアパマンショップ

じゃなきゃいけないわけじゃないけど。
我孫子のアパマンに寄って,物件を見てきました。
 
で,一路品川へ。
会場推しのロニーさんと挨拶した後,ヲタヲタしい行列へ。
水族館に入る客の前で晒されプレイ(ぶ)

会場に入って,プレミア特典のTシャツとスタッフパス(サイン入り(コピー))をもらった後,自分の席へ。
ど真ん中なのは良かったけど,隣の人が僕の2倍くらいありました。
もしこの人が暴れたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも何かライブ前に飲酒してるんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見回すと嘉陽界の主要人物はだいたい確認できました。
ステージ向かって右後方のスタンディングの客が濃そう(笑)