Girl's BOX@品川ステラボール(1部)

まずは星井七瀬が晴れ着で登場。
どうやら今回の司会を担当するらしいです。
つまりライブはなし?という不安が。
 
オープニングはPLIMEから。

1.WILL〜恋する未来〜
2.Winter Carnival

歌,曲はなかなか。キャラもまあまあ。
でもR&B色があるから僕は無理っぽいです(汗)
属性が合う人なら,ガルボの中では高クオリティだと思います。
http://plimenet.com/
 
次は前回も出たCHASE。

3.RUN TO YOU
4.CHASE ME!

声が若すぎなんですよね。キンキン響くというか。
 
ある意味期待してたPerfume

5.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
6.コンピュータードライビング
7.Twinkle Snow Powdery Snow

中田ヤスタカ氏お得意のガチガチのテクノサウンドにコミカルな振り付け,といった感じでしょうか。
相当慣れてないと手拍子打つしかない感じです。
声が極めて無機質なので,好き嫌い分かれるところだと思います。
僕はちょっと抵抗がありました。ハマる感じではないかと。
で,トークでは麻薬を打って変わって広島弁連発。
楽屋トーク風味をステージ上で展開しないでください( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ちなみに自分が推すならかしゆか(ぇ)
http://www.amuse.co.jp/perfume/
 
ここからはグラドルオンパレード。
まず佐藤寛子

8.Can't Hide
9.キミを盗みたい

案外ちゃんと歌手していて驚きました。
でも女一人で歌手として売れるには相当の個性が必要ですからね。
歌手としては厳しいと思います。
落ち着いた雰囲気がありますね。その点は好感持てるかも。
http://www.fit-fan.co.jp/artist/sato/index.html
 
続いて矢吹春奈

10.Love heals all/矢吹春奈

なぜc/wのみを歌ったのかについて小一時間(ry)
歌はまあ聴けるといった感じ。佐藤寛子と似た感じですね。
スタイルがメチャメチャいいあたりはさすがグラビア系です。
http://www.rip.ne.jp/talent/yabuki.html
 
続いてオーパーツ愛川ゆず季相澤仁美

11.秘密のボンバー

ネタとして割り切るしかないですね,もう( ´_ゝ`)
http://attitude-yuzuki.net/
http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile.php?backto=2&artist=HitomiAizawa
 
続いて福永ちな。某イケメソ騎手とは何の関係もありません(ぇ)

12.あの日の月

曲はなかなか,衣装もなかなか。
でも歌唱力は佐藤寛子矢吹春奈より劣るかな。
まあ好みだけだと思いますよ,あくまでも本業ではないわけですし。
http://blogs.yahoo.co.jp/sp_1fukunagachina
 
次にまとめて4You。 矢吹春奈愛川ゆず季相澤仁美福永ちなの4人だそうな。
4人だから1000もの扉ですかね( ´_ゝ`)(激マテ)

13.kiss and hug

4人もいて全員が歌詞を忘れる驚愕プレイo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすが寄せ集め。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/cycg00008
 
続いて小阪由佳

14.ムーンライト伝説
15.魔法使いサリー

イントロ聴いた瞬間キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!ですよ(笑)
人は置いといて,曲だけでのせられてしまいました。
会場もヘンなハイテンションになってました。さすが有名アニソン。
で,歌唱力は・・・すごかったです。
三枝も上原もビックリです( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
戦えるのは浅田美代子西村知美内田恭子くらいですかね。
これでステージに出られる勇気に乾杯です( ´_ゝ`)ノ
で,MCは頭にちょうちょかトンボが飛んでる感じでした。
「ライブは一緒に盛り上がるもの」という観点でみればポイント高かったと思います。
http://ameblo.jp/mikazukiomeme/
 
グラドル系ラストは熊田曜子

16.kiss me kiss you again
17.秋物語

アイドル系の歌い方はこんな風,っていう感じでした。
衣装はジャケ写のヤツでした。
特に魅力は感じませんでしたね(汗)
まあ前の人にあんなヘンな盛り上がりされたらしょうがないですよ。
http://www.dawnmusic.co.jp/kumada/
 
ここで休憩。約20分空けて,2部へ。