Girl's BOX@品川ステラボール(2部)

最初はMi。このライブでは珍しい普通のメジャーな歌手(ぇ)

18.未来の地図/Mi
19.WORLD'S LOVE/Mi
20.same sky/Mi
21.アイシテル/Mi

これだよこれ,普通にヲタ芸なんてなしに楽しむライブ。
ベースとドラムの音に合わせて身体を動かす。(・∀・)イイ!
「未来の地図」はファルセット出てませんでしたが(ぶ)
バックの2人の方が好きだったりします。
http://www.mi-girls.com/top.html
 
続いて斉藤未知。前回も出ましたね。

22.マトリョーシカ
23.シャ・ラ・ラ
24.ダカラ・・・・

やる気ない系が好きな人にはオススメしておきます。
 
続いて尾関美穂キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
でもみんな座ってるから立たない臆病者(氏ね)
曲的に立っても動くわけじゃないし。

25.また逢う日まで
26.土曜日の魔法
27.ロマンス

こらそこ,ロマンス打たない(何)
3曲しかないとかちょっと寂しいス(´・ω・`)ショボーン
しかも3曲ともおなじみの曲だし。
曲のリリースもないのにライブ・イベントがありすぎるのが原因なんですが。
たまにはメコンとかも歌って欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
で,メインのトーク
1万落としたらしいすナカーマ(・∀・)人(・∀・)(爆死)
成人になったと言った時に,「おめでとう」以外に「えー」という声が聞こえました(笑)
 
さて,一息ついて。「ハレンチ☆パンチで〜す」(何)

28.Doki Doki!My Sister Soul
29.メガホン
30.じゃあね指切りまたアシタ
31.MONSTER DRIVE

ハレパンのことはよくわかりませんが,今回のセトリなかなか熱かったような。
なんだか知らんが楽しかったです。
印象としては,アイドルヲタ好みのやりやすいフリとアニメ系の声。
でも,メガネ&ギターの子の存在意義が謎なんですが(蹴)
正直人気がメインの子に一点集中しそうな気が(汗)
で,ボーカルの名前を調べてみると・・・小笠原・・・
弾道5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(マテ)
http://www.80pan.com/
 
次は時東ぁみ。ヲタ観察が楽しみだ(ぁ)

32.せんちめんたるじぇねれ〜しょん
33.恋のハニースイ〜トエンジェル
34.愛ヤイ 愛ヤイ!
35.???(宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜?)
36.発明美人とパインナッポー!!

ヲタ観察楽しかったです(オイ)
素人から見ると,娘。の延長線上にある感じがします。歌い方とか特に。
http://www.tokitoami.com/
 
時東ぁみのあたりから,回りの著名人がハッピなどの装備を開始。
そろそろ来るということか・・・。
と,待ちに待ったあいぴーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

37.Fantasy
38.愛してね♥もっと
39.cosmic cosmetics
40.☆HOME MADE STAR☆〜嘉陽愛子のテーマ〜

「Fantasy」キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
何か短い上に間違ってたっぽいけどm9(^Д^)プギャー
あとは昨今の定番曲ですね。
「愛してね♥もっと」では扇子装備。まだまだ初心者ですけどね(ぶ)
たまにはバラード歌ってほしいというのは高望みでしょうか。
それとも音程危なくて歌わせないのでしょうか(オイ)
 
トークにて。

愛:皆さん,2007年はどんな年でしたか?
ヲ:えーーーーーー!?!?

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

愛:私,嘉陽愛子の着ごえと着うたがミランカで配信されます。
スタッフ:mu-moでーす。

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
さーて,mu-moの会員になろうかな(ぶ)
 
次は長澤奈央。すんごいボディースーツ(汗)

41.REAL LIFE
42.GAME
43.ラブボディー
44.ラブボディーfor...
45.ラブボディー7

相変わらずこの人は良く動きます。
ダンサーと共に,激しい激しい。
これで歌が本格的に歌えたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
映画の宣伝をした後で2回目の休憩。30分。
その間に,時間の関係でCHASEが帰るということで挨拶。
さらにあいぴーと尾関美穂(と斉藤未知)が出てきて,何故か羽根突き開始。
手足の長い斉藤未知が一番強かったように見えました。
つけヒゲの似合う歌手尾関美穂が誕生しました(何)