Girl's BOX@品川ステラボール(3部)

まずSHOW-YA

46.Look At Me
47.私は嵐
48.???
49.???
50.限界LOVERS

曲の区切りがわかりにくかったけど,たぶん5曲だったと思います。
それにしてもロックは熱いですね。身体がたぎる感じ。
やはり若輩とはライブのレベルが違います。
途中でヘドバン強要キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
50.では長澤奈央星井七瀬が出てきて一緒に歌いました。
嘉陽愛子はキャラ的にヘドバンじゃないもんね(´・ω・`)ショボーン
 
最後dream。みんなにとってはメインでも僕にとってはさいごの砦(ぶ)

51.Movin'on
52.Jealousy
53.My will
54.MUSIC IS MY THING
55.Dreaming Way

とか言ってたら「My will」キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
「Movin' on」とか一緒にフリやってたしね( ´_ゝ`)
 
当然最後は全員が出てきて。

56.学園天国

森高千里渡瀬マキ(何が)
まあダンス天国よりはいいチョイス(ぇ)
ずっと全員が歌ってたんですが,できれば代わりばんこに歌って欲しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
終わったのは10時くらいでしたorz