m9(^Д^)プギャー

>ガッツさん
僕の場合はある日突然って感じでしたね。
思い当たる節が全くありません。
17日・・・会場推しだけならする可能性ありますけどね(逝)
 
>ロニーさん
急上昇・・・まあそうですね。
最近汚染頻度が上がってる気がします( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>辰さん
ネット依存な間違いですね(爆)
神ヲタを近くで見守りますワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 
>KEIKOちゃん
CDの「は」の欄ばかり見てたら目についてね。
秋葉原の店だとどこにでも中古がある感じだし(汗)
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
 
>翔破さん
だから白い花なんですよ(黙)
初回盤があるのはチェック済みだったので。
といっても通常盤を見つける方が難しそうですが(ぇ)
 
>hawkさん
ハレパンのラップの子よりひどいとか( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(マテ)
まあラップは特にどうでもいいんですが。
 
>未っちゃん
(σ・∀・)σがいる姿が容易に想像できるのは何故だろう(ぶ)
まあ現状ではスケジュールが合えば参加する感じかな。