携帯をいじる

ひとまずスクエニの着メロサイトに登録して,DLしてきました。
ゲーム音楽は必修ですから(何が)

レベルアップ
Lovesong探して
冒険の旅
呪われし塔
不死身の敵に挑む

タイトルだけでどの曲かわかったらかなりのドラクエマニアです。
特に「呪われし塔」が難易度高いかな。
 
次にBEING GIZA STUDIOに。
ひとまず代表曲ってことで「揺れる想い」。
ついでにGMNへ。
「Can you feel the POWER OF WORDS?」のDJ ME-YAバージョンを。
本当に好きなところは着うたにしようかと。
 
で,初めてのmu-mo。
嘉陽とか尾関とかELTとか大塚とかとってみましたが,GMNと明らかに着メロの質が違う(汗)
やっぱりGIZAクオリティはダメだorz
 
着ごえ「あいびーむ」をとった私は負け組でしょうか( ´_ゝ`)