ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

>takahiroさん
PS3出た後のPS2みたいなもんですね(苦笑)
僕は現状に満足してるので新しいPCはいりません。
・・・盗まれない限り(ぁ)
 
>KEIKOちゃん
彦麿呂は「大爆発NO.1」の編曲家(*´∀`)bネ
109が大塚仕様だった時は写真撮ってたっけ(ノ∀`)
 
>ちろるさん
よほどこだわらない限りいらないと思いますけどね。
直し方が妙にアナログですな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 
>hawkさん
ノートPCが支給されたということは,それだけ仕事に使うということですな。
やはりPCは仕事にも趣味にも適用できてナンボですよね。
 
>翔破さん
ブレーキがいないから大変大変(爆)
だからこそマシューは貴重な存在でした(マテ)
hawkさんがZONEに食いついてないから教育が必要だ(´ー`)y一~~~(ぁ
 
>バッフィーたん
自分で買い換えようとすると詳しくなりますよね。
PCとかコンポとか,あるいはプリンタとか。
自分で考えて決めたもの群です(笑)