ライブ後の動きについて

案①:六本木で食事

・六本木の繁華街へ出て食事
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/shoplist.html?ys=6&spn=%CF%BB%CB%DC%CC%DA%B1%D8&lat=35.39.33.89&lon=139.44.4.50&krs=2&md=9
・食後は日比谷線で移動
霞ヶ関・銀座乗り換えで東京へ出られる
・カラオケに行く場合は,銀座から歌広場新橋銀座口店へ
http://www.utahiro.com/tenpo086.htm
・フリータイム:0時〜5時で980円
・追記:やはりカラオケは新宿,渋谷に出るのが無難か

問題点

・六本木の食事は基本的に高め
・フリータイムが0時から→時間をつぶす必要あり
cyberDAMB-karaしか機種がない

案②:新宿

南北線四ツ谷乗り換え→丸の内線で出られる
・店は山ほどあるので心配なし
・東京へは中央線快速
・カラオケは歌広場新宿歌舞伎町店
http://www.utahiro.com/tenpo075.htm
・フリータイムは23時からで980円

問題点

・東京発の移動手段を使う人にとって遠回りになる
・新宿は人が多い,歌舞伎町が漠然と怖い(ぇ)

案③:新橋

南北線溜池山王乗り換え→銀座線で出られる
・食事は何となく何とかなるでしょう(ぇ)
・カラオケは歌広場新橋銀座口店

問題点

・やはりカラオケが0時入り
・やはり機種がよくない

案④:渋谷

南北線溜池山王乗り換え→銀座線で出られる
・食事する場所はジャンクフード中心
・カラオケはあえて渋谷センター街別館(笑)
http://www.utahiro.com/tenpo092.htm

問題点

・東京にかなり出づらい
・渋谷はヘンな人が多い(爆)


カラオケに関する補足

歌広場松戸店,遠いけど22時からで590円(爆)
http://www.utahiro.com/tenpo024.htm
・六本木→松戸で440円
・往復代金を考えると金銭的得はない
歌広場代々木店,22時から入れる
http://www.utahiro.com/tenpo052.htm

 
まあ食事については現実的なのは③まででしょうか。
東京から新幹線やバス使う人のことを考えると新宿もあまりよろしくないかも。
 
六本木でもラーメンなら安めにあがるかな(オイ)
で,東京方面の人は日比谷線で。
徹夜カラの人は大江戸線で代々木移動とか,④の渋谷移動とかで。
23時から入れれば充分な気はしてるけど。
新橋なら上野店に移動すればいいかな。
 
カラオケオフについては,できればUGAのある店を選びたいところ。
渋谷センター街別館はオールUGAらしいからここが一番安全かも。
でも渋谷に行くメリットがないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
個人的には松戸カラオケ最高なんですが。実家が少し近くなるし(氏ね)