m9(^Д^)プギャー

>KEIKOちゃん
マックでオフ会( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まあメンバーによってはその方が慣れてていいかもしれないけどね。
ボッタ系のキャバクラに未っちゃんとアンダーたんを放置して逃亡(マテ)
 
>翔破さん
それで翔破さんの分だけ当たったりして(ノ∀`)
どれくらいの抽選率かが気になるところです。
 
>ちろるさん
場所的にそれが最短でしょうね。
東京まで出るにしても交通の便が悪すぎますし。
食い逃げって( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
悪名高き里菜ヲタになってしまいます(ノ∀`)
 
>バッフィーたん
予定を立ててる段階がすでに楽しいんですよ♪
大まかな動きは決めておかないと無駄に時間を使いますしね。
予約をとっていた場合は人数が増えて困ることもありますね。
 
>ロニーさん
アキバは夜は活動停止しちゃうんですよね(つ∀`)
身内だけなら横浜寄りに移動してもいいんですけど,大所帯になるかもしれないしさすがに・・・。
まあ無難な動きをすると思います。
 
>キャバクラー1m9(^Д^)プギャー
それなんてエロゲ(;´Д`) ハァハァ(射殺)
違う場所で同じセリフを聞いたような( ´_ゝ`)
 
>キャバクラー2m9(^Д^)プギャー
青少年育成です(げし)
そっちの時間考えると東京側出るのがベターだよね。
六本木が一番いいのかもしれないけど・・・まあ直前まで考えてみるよ。