FictionJunction YUUKA@渋谷O-EAST ライブ前

一時期は参加見送りも考えたこのライブ。
当日会場にいながら参加できる喜びに浸ってました。
会場は道玄坂の大通りから台所屋の角を曲がって突き当たりです。
少し奥まった場所なので,さらしプレイにならないのが(・∀・)イイ!
向かいにampmがあるので,立地としては便利ですね。
ワンドリンクということで,ここで翌朝用のおにぎり買って500円玉を作成(苦笑)
 
客層を見ると若い人が主体。
で,抽選のせいか女率高い( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
一部にヲタっぽい男女もいましたが,アニソン系とは思えないくらい普通な雰囲気でした。
ライブには普段あまり来ないような感じの人も多かったです。
 
で,入場。
800番近くだったので前の方は諦めてたんですが。
1階は柵で2箇所区切られてて,柵の前のスペースがガラ空き(笑)
スルスルッと前の方に行きました。
柵の間抜けられる細身はこういう時にしか役に立ちません(ぇ)
結局5,6列目くらいまで来られました。
会場にはFJY(FictionJunstion YUUKAの略称)の曲がかかっていたので,知らない曲を予習(マテ)
だってアルバム持ってませんから(射殺)