m9(^Д^)プギャー

>takahiroさん
守谷から参戦です(それも違)
ライブは楽しかったですよ(^^)
 
>未っちゃん
一言で言うと「アキバは慣れっこ」だな( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
普段と違う階層にいたというだけの話。
 
>アンダーたん
今日は人の付き添いだったからそうでもなかったよ。
一番萌えたのはバハムート売り切れ(ぇ)
 
>ちろるさん
ライブ前に渡しておかないと危ないと思っていたので(笑)
メイド・・・何の事でしょうか( ´_ゝ`)
 
>hawkさん
さすが患者的解釈ですね( ´_ゝ`)
まあ夕夏ファンに失礼のないようには努めたつもりですけどね。
 
>ヴィンセントさん
そちら・・・どちらでしょうか( ´_ゝ`)
アキバへ行く頻度は確かにメチャ高くなりそうですけど。
 
>KEIKOちゃん
17日の満足度を考えるとそっち参加してから乗り込んでも良かったんじゃ?(・∀・)ニヤニヤ
18日は開場時間とガッツリ被っちゃったからねorz