秋葉原って素敵だね

プラネタリウム」とは何の関係もありません(ぇ)
 
早朝アキバ入りしたので,ひとまずネカフェで時間つぶし。
でも例によって?CDプレイヤーがないので「チョコレイト・ディスコ」は聴けず。
持参してるものが確実に誤爆してるけどあまり気にしない(射殺)
 
で,ネカフェ出てまずは守谷へ。
9時半には到着したと思います。
その後,物件と駐車場を見てきました。
駐車場は契約完了。あとは物件を持ってる会社から契約書が届き次第本契約ということで。
居住地は守谷でほぼ決定です。
里菜りんの影響で雨が降っていたので,不動産の方に車で送り迎えしてもらっちゃいました。
ありがとうございました。
 
で,アキバに戻ってきたのが11時半。
渋谷や月島に行って著名人と合流する手もあったのですが,今回のところはアキバでおとなしく散歩することにしました。
珍しく未も時間通りに来たしね( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ホント身体が3つ欲しい心境でしたよ(ぇ)
これぞ真性DD(射殺)
 
ルイーダの酒場でうさこ,サトケンさん,ゆっきーさんを仲間にして(違)
しばらく未熟フィギュアツアーが開催されました。
 
時間も2時くらいになったので,会場に移動。
すでに多数の著名人がいらっしゃいました。
そんな中格別の異彩を放つみー氏( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(何)
しばらく近くのam*pmにいました。
みー氏,まひる氏企画立案の色紙にはメッセージ書かせていただきました。
一応06年のチョコ獲得者というアピールだけ(マテ)
 
3時になってグッズ販売開始。
ほとんどの人は列に並んでましたが,今回のグッズに何も惹かれなかった自分はROMラー(オイ)
少しして会場を離れて,一路六本木ヒルズへ。